僕は宇宙を感じたい

理系に進んだのに数学が苦手なありふれた大学生が書く日常。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家でボーッとしてしまう

また今日僕の悪いくせが出る。 今日は14時に家に帰ったのに、やろうかなと思ってたことがあったのに… 気がつけば!! 18時!!! ああぁぁぁぁぁあ もうねこーゆーときの自己嫌悪ってイカンですよね。昔なら多分シャーペンで腕に傷つけてましたよ。いやホン…

実は私もHSP

授業でプログラミングやってるんだけど 理解しようとすればするほどエグいことになって 結局イチも進んでないことがザラにあります。 考えても考えても考えても考えても考えても考えても、考えても考えても考えても考えても、 分からない もはや何が分からな…

お金を稼ぎたい

さて、晴れて大学生になったので お金を稼ぎたい うーん、まぁそりゃそうだ 稼げるもんなら誰でも稼ぎたい 大学生がお金を稼ぐ方法として ・アルバイトをする ・ブログを書く ・資産運用 ・ゆーちゅーばー パッと思いつくのでこんな感じ まだまだあるけどね …

ブログを始めました。

右も左も上も下も何も分からんまま、 ブログを始めてみました。 …何を書いたらいいんだろう? 今のブログ名は 僕は宇宙を感じたい です。 なんでこんな事を書くのかというと 多分すぐブログ名が変わると 腹の虫が言ってるからです。 この前友達に 宇宙感じる…