僕は宇宙を感じたい

理系に進んだのに数学が苦手なありふれた大学生が書く日常。

実は私もHSP

授業でプログラミングやってるんだけど

理解しようとすればするほどエグいことになって

結局イチも進んでないことがザラにあります。

 

考えても考えても考えても考えても考えても考えても、考えても考えても考えても考えても、

 

分からない

 

もはや何が分からないのかすら分からない

 

 

 

で、何が問題かって言うと

プログラミングって僕から見ると

 

 

同時進行の塊、なんですよね

 

 

HSPを知ってる人なら分かるこの大変さ。

ホントは違うんだけどそう見えちゃったらもうパニック、引数とアルファベットと四則演算記号と関数がぐーるぐるぐーーるぐるしてて

もう正直分けわかんないっす、つらいっす。

 

隣の友達はサラサラ解いてるし、いーなー

 

ま、頑張っていきましょう