僕は宇宙を感じたい

理系に進んだのに数学が苦手なありふれた大学生が書く日常。

家でボーッとしてしまう

また今日僕の悪いくせが出る。

今日は14時に家に帰ったのに、やろうかなと思ってたことがあったのに…

 

 

気がつけば!!

 

 

18時!!!

 

 

ああぁぁぁぁぁあ

もうねこーゆーときの自己嫌悪ってイカンですよね。昔なら多分シャーペンで腕に傷つけてましたよ。いやホントに。前科あるし。

 

まぁ、しょーがない。ネットサーフィン恐るべし。

 

で、こーゆーときどうしたら良かったんかなーと思っていろいろ調べてたら…

 

あ、眠い、寝るわ(唐突)

また今度(自由人)